家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

病院に行く事にします

治りません・・・風邪(T_T)


病院嫌いの私ですが、今日会社帰りに病院に行く事にします。
マミのCDを作るためにも早く元気にならないとやばいです。
何よりもこの声では収録も出来ません。


昨日、おタコさんのベストアルバムが届きました。
やっぱり初期のアルバム曲は良いですね〜。可愛い♪
ロック系に移行してからは「別に、太田貴子が歌わなくてもいい歌」
になっている事が悲しいですね。
戦略は分かるんですが、「ガールズポップス」をもう少し、
突き詰めても良かったんじゃないかなあ・・・


本田美奈子しかり、小幡洋子しかり、分かるんだけど・・・
違うっつーか。
今の時代に出ていたら、もっと違う売り方もあったんだろうけど。


マミ新作。
キャラのラフとか少しずつはやっています。
デッサン不足なのでポーズ集とかお誕生日も近いので買いました。
今年はちょっと本気でやります!