家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

はふう・・・

ペットロス気味のびんびんです。


え〜こんな時の「ご相談」は地獄のようです。
やっと返信しました。


死と生の話なんかしたくないのですが、仕方ありません。
そういうお気持ちの時は、攻撃的であり理屈をこねるのです。
頭の良い方は特にお辛いのでしょうね。


「ちゃら〜ん♪ぽら〜ん♪」


だったらそもそもそんなに深刻に人生悩みません。
お金が無くても、仕事が無くても、何があっても・・・・


これでカウンセラー生命終わりになっても、いいっす。
っていうか、心配してるのは本当だよ〜。
伝わるかな・・・伝わんないかなあ・・・


怖がっていたら、こんな商売できやしないけれど、
しかし・・・明日はレッスンの日なのに原稿、考えてないし。
やばいなあ・・・・くっすんw(:_;)w


神様・・・お願いです。
どうか、伝わりますように・・・・(;_;)