家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

最悪・・・です

はっきり言って、調子よくありません。
昨日もDJレッスンだったのですが、原稿も上がらず、
よろよろと行くだけ行って、コミケの話とかしてました。
何でも番組のCD-ROMを売りたいとか・・・


そう・・・例の相談で死んでます。
体調も悪いです。
会社も忙しいです。
現実逃避中・・・・


DJ講座最悪でした。
母音がはっきりしているのは「西日本出身の特徴」とか
言われちゃいました。


・・・・っていうか、調子悪いのに行った私が悪いんだよな。
きちんと口も回ってないし、頭も回っていないし。


なんて言うんですか?
負のパワーって凄いよね。
もう、めちゃめちゃです。
私のほうが死にたくなるわよ・・・ううう・・・しくしく。