家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿しました!

前回の記事は解決しましたので削除いたしました<(_ _)>


さて、アゲイン新刊ですが入稿しました!
ごめんなさい^_^;また続き物です。でも、一年ぶりに新刊です!
HPの更新は今晩しますね

表紙絵はこちら。


ちなみにポスター版はこちら。

もう半分「コピー誌かなあ」と半ばあきらめておりましたが印刷屋さんに感謝です☆

地味に優が評判良かったんですけど、私の描くマミって可愛くないのかも・・・・・

でも、描きながら思ったんですけど「アゲイン」ってもう十分役目は果たしたんじゃないか?
ということです。お待ち頂いている皆様にはとても感謝しているのですが、興味のないご新規
さんにはなんじゃらほい?という作品ですものね。


それに来年、オフィシャルクリマミ30周年記念で色々企画が動いているようです。噂では
映画があるんじゃないか?とかね。新作でも来たらこの「アゲイン」全く意味を成しません。
また、優も俊夫も愛ちゃんもみーんな大人になっているこのほとんど新キャラで進行している
物語をずっと描きつづけるのもどうよ?とか思っちゃったりしました。
10巻位で終わらせられたらいいなと考えています。

ピクシブとかブログとかいろいろ媒体がある中、もはやこういう漫画が読みたい層より
「なんとなく華美なイラストが見たい」という層が増えているように思うんです。
私は画力もないし、そういう層にアピールすることはできません。
需要もない中、描きつづける元気もないのです(T_T)


多分、このブログはほとんど誰も見ていないのでそーっと呟いていました^_^;