家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今後の構想等

よく「終わった作品なのによく色々考えられますね〜」と言われるワタクシでございますが、
出せるか出せないかは別にして新作の構想等をメモメモ・・・。


クリィミーマミトレーディングカードゲーム
マミだけじゃ辛いからぴえろ魔法少女全部って感じになるのかなあ?
衣装とキャラカードは途中まで作った事あるけどその続きでもいいです。
ゲームは作ってみたいな。


仕掛け絵本「オールフルカラー版」
これはね、本編のお話で遊園地が舞台になっています。
仕掛け絵本風になっているのでかなり手がかかるから作っていません。
いつかはやってみたいなあ。


ファイナルコンサートパンフレット

Lounge Act」さんでも一度出したことがある本をパワーアップして
マミ好き精鋭で再現!本当にあったようなパンフレットを目指します。
チケットやファンクラブ会員証、応援うちわ等が付く特別版と通常版の二種類となります。
一応、30周年に合わせて作るか私がマミサークルをやめる時に作ります。
このチケットが実際にライブのチケットになっていたら更に最高なんですがそこまでやる元気がない・・・(-_-;)
マミ曲をマミコスをした歌い手さんで綴る夢のファイナルステージ!な〜んて需要ないかなあ。


アゲイン総集編コミックサイズ版
もう机の上に置けなくなって来たので早くコミック版にしたいです(T_T)
勿論、加筆・修正します。最終巻はエンディング曲の動画付にしたいですね〜。


魔法のコンパクト風スワロフスキーミラー
え〜手作りで作ると死にそうですが一回やってみたい。


こんなところでしょうか。
まあ、考えろって言えばいくらでも考えられるのが私の特技ですんで^_^;
これで絵がうまかったら良いんでしょうけど、私の本職は喋りなので絵ばっかり描いてられないのですよね〜。
どこまで実現できるのでしょうか。頑張りまーす。