家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

沢山書いた記事が消えてしまった・・・

熱く語っていたら消えてもーた(T_T)上げるなってことだね。
じゃあこれだけ書いとく。また暴言吐きまくりですんで嫌な人はここでお帰りくださいませ<(_ _)>






後藤真砂子さんが描いたフィギア王の表紙の絵を「誰描いたの?同人誌みたいな絵」と言った人がいた・・・・
マミファンと名乗っていて後藤さんを知らないなんておねーさんは悲しいよ〜(T_T)
まあ、わざともにょっと描いたんだろうから言われても仕方ないかもしれんが・・・ああ!言ってしまった(T_T)



てか同人誌=下手糞って構図なのね?
はいはい、私は下手ですよ?だって仕事でやってないし。
でも、今の若い人はうまいですから!やっぱり二次創作辛い。
どんなに頑張ろうが「所詮、同人誌」の一言で終わってしまう。
それが辛くて二十歳の頃に同人誌辞めて、芝居に転向しちゃったんですよね・・・・


もう、スイーツ層しかマミファンやったらあかんのやろか?


だから、マカロンやらキャンドルやら誰得グッズが出るんだよな!
昭和の香りがするオタは好きって言えなくなりそうです。
私が欲しい物とオフィシャルが出すものに物凄い乖離があるのですよ。



この本とか本当、誰得?だった・・・衣装集コンプリート版とか出ないのか!
ええい!私が出してやる!!

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

書きおろし漫画15ページについては他のマミサークルさんと「私等に描かせてくれた方がまだ・・・」と話してしまった位^_^;
この頃からどうも「マミ好きって言ってたら可愛いでしょ?うふ☆」路線に拍車がかかった気がします。
まあ・・・・いいんですけどね。なんか・・・・・・いや・・・・・・・はい。すみません。私がきっと変なんです。



あ!これは欲しいかも^_^;作画用に。