家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

求めよ、さらば与えられん!

アフレコスタジオ見たい!って思ってたら、来週、仕事のついでに
見学できることになりました。凄いな〜。

帰宅したら、頼んでおいたダンス雑誌が届いていた。
「ダンス・スタイル」という月刊誌なんだけど、今年廃刊になって
しまいました。欲しいバックナンバーがヤフオクに出ていたので
かなり安くゲットできました。


もしかして、プロのヴァイオリン奏者の人と話したいって
願望も叶うかしら?
とにかく「絶対少女帝国」は最後まで完成させて、メジャー化したい
のですよ。笑わないでね。二年計画でね。
私、負けません!ナレーションも同人誌も!
(マクロスFnoランカ風でお聞きください)。


声の活動兼同人誌(絶女)活動を兼ねた企画も検討中です☆