家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

クリィミーマミアゲインII「在庫僅少」となりました

とらのあな」さんの通販もそろそろ期間終了です。
どうも皆様、ありがとうございました


そう言えば、今日コミケ当落がネットで検索開始日でしたね。
サーバーダウンで18時まで使えないそうですが^^;


もう6月ですよ〜さあ、どうしましょう?って感じです。
正直、同人誌と会社とナレーションと一緒に出来なくなって
います。マジで。
5月の連休も両親を旅行に連れて行っていたので、何も
出来なかったし・・・


ジレンマとしては、さっさと作業をすれば良いのでしょうが、
それってなんだか仕事風味ですよね。
それにナレーションって、日々の努力も必要ですし、営業も
分析したり整理したりがいる。
となると今は本当は同人誌をやっている場合ではないのでしょうね。


そもそも再開した頃って、ナレもお休みしていた頃だから
集中できたわけで(-"-)
ああ!お礼も送れてないままだし、本当にごめんなさい


M様を見習って、さっさとやれば両立できるんですよね。
さて、アゲインの続きを出すべきか、全く違う物を描く
べきか悩むところです。
元々ですね。「アゲイン」は連続で出す予定は全く
なかったんですよ。「一話」と「26話」と「最終話」だけ
出す予定だった。それが「二話」とか出しちゃったもんだから
ドつぼにハマりそうです。
いきなり話が飛んだら怒るかしら(^^ゞ


「アゲイン」にしてもなんにしても、ネタを練らないと行けません。
仕掛け絵本は頭に浮かんでいるんだけどなあ。
自分が欲しい!って物を出す。この基本を忘れたくないですね。