家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ当選いたしました☆

ちっとも更新してないサイトですが、夏コミ当選
いたしました。スペース潤・ニかはまた夜に。
今回は「クリィミーマミアゲイン第三話」の予定。
とは言え、同人誌描いている場合じゃない家鴨です。
今までのような無理をしないで完成できるように
頑張ります。


今後なんですが「アゲイン」をどこまで描くかが
ちょっと悩みなんですよね。
そもそも「第一話」「真ん中位の話」「最終回」
しか出さない予定だったもんで(-"-)
もはや第二話が出てしまった今、続きを出すしかない
とは思っておりますが(~_~;)


しかし、浮気心がむくむくと・・・・・・・・・・
一度「仕掛け絵本」みたいな本も作りたいしな〜と
思ったり、イラスト集もいいな〜と思ったり色々です。
背景が描ける人と一緒に組んで「設定資料集」も
いいな〜とか、アニメがいいな〜とか色々です。


「アゲイン」まともに描いちゃうと16冊位になります。
(話をかなり端折ってね)今年、2冊出せたとして、
今まで4冊、そうなると単純計算で12冊÷2冊=6年間
かかる計算に(~_~;)
そんなに皆さんがついて来て下さるのか非常〜に不安です。
なので、例えばweb上で何話かは発表(あらすじとか)して
「読みたい!」という話だけ本で出すとかそういうのも
「有り?」かなと思っています。


これに関してもご意見頂けると大変助かります。