家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お仕事

4月の終わりに面接に行った制作会社からお仕事依頼。
凄いベタなお仕事です。しかも20本って・・・死ぬかな?
プロフとサンプルで審査待ち。


昨日がドメイン更新の時期だったのですが、相方が
「名刺にメアド書いているから必要だよね?」
って聞かれて、
「どうせ誰も連絡してこないからいい」
と嘯いたばかりでした。


ベタでも凄い久しぶりのスタジオ収録です。
ちゃんとできるのかしらん。いつも宅録ばっかだから。
この一か月近く、何だか憑き物が落ちたようになっていた。
だからといって、激しくやる気もない。
なんだろうか?とも思う。


かと思えば「こうの史代」の漫画を見ると何か
描きたいような、作りたいような気がムラムラっとくる。
むらむらむらむらむら・・・いっぱい来ると良いのに。


追伸:にし子さんへ
web拍手ありがとうございます
今回もきっと修羅場になるような気がします。
頑張ります。