家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿まで24日!

高田明美さんのオフィシャルサイトを拝見したら
年末に「ポジ&ネガ-Light and Shadow」を開催
するようですね。


来年はぴえろ30周年」に当たるらしく、
マミのグッズについてアイディアを募集しているようです。
一瞬「まさか、アゲインをやるの!?」とドキドキしましたが
やはりグッズ等、関連商品を出す方が安全!という上層部の
考えなのかもしれません^^;


しかし・・・これを見て
「欲しいのは自分で作るからいいや」
と思ってしまうのが同人野郎の証拠^^;
まあ、二次創作なんで色々もにょりますが、オフィシャルから
出る物が必ず自分好みではなく・・・難しいなあ。


さて・・高田さん、またちょっと絵が変わりました?
オフィシャルの最新絵・・ちょっと「ありと」さん風味かも(^^ゞ
あ、ちなみにBOX表面の絵はあたしじゃなくて「ありともか」さん
ですんで、安心(?)してください。
裏面がおいらでざんす。


ジャケットは・・・う〜む。
まだ名前が言えない状態です。
今回は「BOX」「ジャケット」「ブックレットの中」「トレカ」
と色々と絵があるので、誰がどこに使われるかまだ言えない感じ。
(つま〜り間に合わないとかね(-_-;)


特典って何か欲しいものありますかねえ。
ここにコメントし辛かったら、WEB拍手にでも書いてください
あ!あまり高価な物はもう予算がありませんので、実現可能な物で
お願いします〜。


さて、頑張って今日は遅れている作業しなくちゃ!
もう25日前だわ〜!!でもその前に声関係の仕事作業があるのです。
どっちも捨てられず・・・馬鹿野郎です。