家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿まで17日!

足が痛い〜!!


毎週水曜日はナレーターの営業に行ってますが、
毎回靴が合わず、昨日は足がパンパンに腫れ
小指に水膨れの酷いのができ、かばいながら歩いた
せいか左腰が変になっています。
身体は痛いわ、帰宅後は布団で爆死するわで、
作業が進んでません(T_T)


今日も夜、ナレーション収録です。
この時期は仕方ありません(ToT)/~~~
明後日は法事です。信じられません。
そろそろ、原稿進行スレに入学しないとダメかも。


ナレーター営業、初めて、進展がありました。
お仕事になるかは分かりませんが、やや進歩です。
こっちも毎日練習しなきゃ!
ああ!!48時間欲しい!!そして強靭な体力も(-"-)