家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

入稿まで後13日!

土日は法事と親孝行(=義母は休ませてあげたわ☆と
思っていらっしゃるのです。。。親不孝者です)で
二日潰れました。
なんですかねえ・・・これは永遠のテーマなんですけど
「相手の事を思ってすること」が必ず、相手に良いとは
限らない訳で。平日、お勤めをしている場合、土日は
大変貴重なんですよね。それを分かって頂くのはとても
難しい・・・そう難しいんですな。


そして、この時期増えてくるのが・・・
「芝居の誘い」
なんかもう・・・12月の第一週だけでも4つ案内来てるし。
私もやっていたから分かるけど、チケットね、売らないとね。
いけないからね。普段メールなんかくれない人が下さるのです。
え?毒ある?はい、あります。自分がやっていただけに事情が
分かっているので。


さて・・・昨夜はちょっとだけ作業して、
北風が吹き荒れる明け方、布団に入った私の頭に浮かんだのは、


「死んでもいいですか?」


はい・・・・切羽詰っています。
この21日、22日、24日が山場です。
死んでもこの三日は死守します。