家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

サイト更新しました

え〜あまりに放置していたら、BBS等が荒れて参りましたので
夏コミ終了後、やっとこさ更新いたしました。ごめんなさい
個人的には鳥の画像貼って欲しいな〜とか思ったりしますが、
そんな要望にはこたえて頂けないかしら〜。


今まで何をしてたかというとひたすら営業です。
CSはほぼ参りました。一回で決まる事はないので、これから
何度か行かなくてはなりません。


そして・・・アルバムの追加曲の依頼もお願いしました!
私は絵も歌ももにょってしまうレベルですが、マミに対する
愛情でここまでやって来ました。
思えば、高校生の時に出したかった企画。
これが完成したら集大成になるかと思います。
今週中にはご連絡いたしますね!→誰に言ってるんじゃ?


アゲインの漫画は何度も言ってますが、本来、第一話・第26話(想定)
最終話しか出す予定はなかったんですよ。
設定と音楽とニュアンスで、後は皆様の脳内で変換して頂きたいなと
思ったから。多分、想像したのと違う!という方も沢山いらっしゃると
思いますが、伊藤さんも仰ったように「それぞれのその後」がある訳で
「家鴨はこんな感じで考えてるんだね」
と思っていただければ幸いです。


これから二年間は、ナレーターの仕事に本気をかけるので、マミに
ウエイトをあまり置けないことも多いですが、必ず「何か」は出して
いきます。もし、これで駄目なら、同人誌を中心に切磋琢磨して行きたい
と思っています。
全国ネットで皆さんとお会いできる日を夢見て・・・いや、声だけですが(汗

今後ともよろしくお願い申し上げます。