家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

凹む・・・・

すみません・・・ちょっとブルーです。
単なる泣きごとですが、気持ちの整理のために
書かせてくださいね。


営業に毎週行っている。
足が痛くなるし、交通費も配布用のCD-ROMもラベル代も
食事代もかかる。しかも回ったところで一度で仕事が
頂けるわけではない。
それは分かっていることだし、毎回得る物があるし、楽しい。


でも・・・・


でもね・・・そんなことしなくてもバックアップして
もらえたら一発で地上波の仕事をもらえる。
そんなのを目の前で見せられると自分がやっている事が
むなしくなる。

私は人に頼るのが下手だ。アピール力もないのかもしれない。
人との縁の結び方とかアピールが上手なこととか、
そういうのも才能だろうから、文句を言ってはいけない
ことも分かっている。
しかし、あんまりじゃないか?と思うことがある。


この週末、例のところに行きたくない。
やっぱり失敗したなあ・・・と思う。
こんなマイナス思考になるからやっぱり良くないよね。