家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

濡れ衣を着せられました ○| ̄|_

「火のないところに煙は立たない」


と申しますが、火がないのに煙はどうやら立つようです。


詳細は割愛しますがいきなり「先週、○○に切れたの?」
とその場にいなかった人に言われました。
全く「切れて」もないし、その話を「誰」が言っているの
でしょう (ノ゚∀゚)ノ
「切れてないよ?何のこと?」と聞くと、その人は
つまらなそうな顔をして席に着きました。
※これもこれで問題ありだよねえ。。にやにやして聞いてくるし。


犯人は・・・あっさり分かりました。
はい。あたかも「私が切れて」文句を言ったように話
まわっていたという人物を教えてもらいました。
教えてくれた人もその人経由で被害にあっていたばかりです。
以前から「誰かがあることないこと言いふらしている」
ということには気づいていましたが・・・


お前か!!!・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!




がっかりだよ!



なんかねえ・・・疲れます。
芸能界の足の引っ張り合いそのもの。
それともあれかいな。おいらなんてそうしても大丈夫な
下賤の者扱いってこと?それとも嫌がらせ?
大した内容じゃないにしてもさ。そんなに「切れた切れた」
って吹聴されたら、あたしの人格について変な印象操作に
なっちゃうじゃん。
「切れる原因を作った人物」の耳に入った日には、
「切れていた」という話だけ伝わって誤解も生れる。
つーか、文句があるなら本人に言うよ!


もう、自分のやることだけに集中したいわ・・・(-"-)