家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ準備開始!

すみません・・・Sさん、明日メールします(T_T)
何卒よろしくお願い申し上げます


さて・・・コミケの当落が分かるのは11/3。
今までの数々の失敗から今回は早め早めに作業をする決意を
いたしました。
と言っても時間はあまりないんですよね。
そして、このブログを見ている人ももはやいないのでは?と
いう気持ちにもなったり・・・・・。


とりあえずですね、今回は「アルバム」やります!
相棒も旧作のバランス合わせに取り掛かりましたし、ボーナス
トラック曲もオーダー済み!
アルバム特典のあるものも打ち合わせ中!
ファーストマキシと同様「通常版」「特別版」ありです。
「特別版」はもう売れるとか売れないとかを通り越して、私の
趣味の世界です。


というかですね・・・営業ツールで映像使ったのを作る予定で
本当に早くやらないと何も手を出せない有様なんですよ。
そりゃ、同人なんか止めろ!といわれそうなんですけど好きで
やっていることだし、アルバムも出したいし(汗

頑張りますので、どうか応援してやってください