家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ新刊委託頒布始まりました

※サイト更新今日やるとほざいておりますが、
ナレーション録りが入ったので延期します・・・ううう
ごめんなさい

とらのあな」さんで「CREAMY MAMI AGAIN 第二話」の
店頭頒布及び通販が始まりました。
店頭に置いてあるのは「秋葉原1号店」のみです。


直リンはこちらです。


あらすじペーパーが入ってますよ☆

今回は冬コミまで間が短いので、撤収も早いかと
思います(汗)予定では「二話」は出ないはずだった
んですが・・・う〜む。このまま最終回出したら怒る?
怒るよね・・・ただね、想像力という意味では全話
出したらつまんないかもしれませんよ?


サイトのお知らせは根性出して今日やります。
ではでは、通販ご希望の方はお早めにどうぞ〜。