家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

カオスな生活

夏の慌ただしいひと月を終えて、部屋も体調も気持も
カオスな毎日です。コミケの荷物もそのまま、虎の穴さんに
本は送ってない。仕事部屋はしっちゃかめっちゃか。
支払の入金にも行ってないし、美容も怪しい感じ。


いつもなんですが、一気に駆け抜けた後、酷い状態に
なってしまいます。とにかく土曜日がスクールなので
日曜日はぐったりして終ってしまいます。


どうも私は長距離ランナータイプではなく、スプリンター型
なので長期に渡って物事をやるのが苦手です。
力を放出させてしまって、最後はヘトヘトになりがち(-"-)
もう年齢も年齢だから、ペースを長距離型に直していく癖を
つけないとダメージが大きいですね。


9月の連休は、遊びよりも生活の立て直しに時間を多く
使おうと思います。
てな訳で、色々なお礼やら更新やらもう少しお待ちくださいね。
本当にいつも申し訳ありません