家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今後の課題

以前からよく言ってますが、声関係はmixi内に書くように
しています・・・が、やればやる程、だんだんあっちに
書きづらい事も多くなってくるという矛盾が(T_T)


仲間が多いから書けないというか、見て欲しくない
(悪い意味じゃなくてネガティブは知らないで欲しい)
こともあったりなかったり・・・難しいです。
オーダー側もいらっしゃるのもあるんですけどね(汗)


そうそう県民の日用の偉人紹介VPのナレーションを
やりましたよ〜。ストレートナレ、凄い久しぶり!
ボイスサンプル、最後は自分で作るのが一番!に
なりそうな予感がします。
う〜む。そこでぶら下がらない自分を作らないとね。


ひとまず、映像制作(編集)の技術を身につける為、
ソフトを攻略しなくてはなりません。
自分の得意な分野で攻めていくしかありません。
フラッシュ8も意外とプロ仕様なので、ライン合わせが
以外に難しいなあ・・・・とりあえず、CS狙い用です。
時間のキープが問題ですね。