家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

観用少女(夜香)

なんだかですね、体調を崩したり、実家の母が具合が
悪くなったりとで、メインサイトの日記が放置気味に^_^;
本当に申し訳ないです。


実家はそこそこ遠いので、合計で6時間近くかかります。
この週末もまた帰省します。あんまり頑張り過ぎちゃうと
持病が悪化しそうなので、それも心配(ーー;)
3月は漢方の処方をしてくれる病院に行くので、精神的に
少し安心。体質改善したいです。


不健康な話しばかりしててもあれなんで、昨日買った
コミックのご紹介。


[rakuten:book:11977445:detail]
前回買った「観用少女(明珠)」の後編にあたります。
またまた豪華な装丁です。
「単行本未収録作品」と掲載当時のカラーページ掲載に
つられてまたまた買ってしまいました。


単行本未収録作品は、何で未収録だったか分かるな〜
という感じ。お話がイマイチだったりします。
でも、大満足〜♪プランツ、本当に欲しいです。
ローゼンメイデン」も「観用少女」に絶対、モチーフの
影響受けてると思います。


こんな「生きてる」お人形がいたら、毎日を凄い張り切る
だろうな〜。で・・・スーパードルフィーを買ってしまい
そうな危ない衝動にかられますな。
誰か一緒にお店に行ってくださいまし。
大人買いするのをどうか引き止めてください^_^;