家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新曲のデータが届きました!

本日、マミ・アゲインのアルバム用新曲データが
1曲届きました!ファイナルを飾るに相応しい
可愛い曲です♪est様、有難うございます。
タイトルは「永遠のメモリー」。
今回、歌詞をちょっとだけお手伝いいたしました。
(ほんとにちょっとだけ・・・)


「アゲイン」にも勿論最終回がある訳で、その答えが
テーマになっていたりします。
ああ!早くS様にもお渡ししなければ・・・ご・・ごめんなさい。


まだ、この時点では言えませんが、他にもコラボが
ある予定なんですよ〜。えへへへへ。


そして、問題のカバー曲。
多くの方がやっていらっしゃる「デリ好き」は出来れば
避けたいんですよね・・・人とは違うマミ曲に挑戦してみたい!


mixiのマミコミュに入って、何の曲がいいか質問してみたい衝動に
駆られるのですが、何だか入り辛い弱気な私なのでした(-_-;)