家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

鬱々日記

なんかどうもやる気が出ません(-_-;)
自分のペースで動いてないからなんだろうけど
たまに人と暮らすのって難しいな〜と思ったり。
いや、不満があるとかそうではなくて、集中
できないというか・・・来週は雑事に追われる
んじゃなくて、こっちが追い立てられたらいいなあ。


頭の中では「あれやらなくちゃ」「これやりたいな」
とか思ってるんですが、またまた放置サイトに
なって行きそうな予感でごめんなさい<(_ _)>


とりあえず、ヤマハのデータショップで「タイヨウのうた
MIDIを買ってみました。
ボーカル教室の課題がこれなんで(^_^;)シングルにカラオケ
入ってなかったんで。
絶対にやるかどうかは確約できませんが、プレイヤーズ王国
レッスン終わった曲を公開してみようかと思っています。
耳コピが自分で出来るようになりたいなあ。