家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

少し更新しました

大変大変お待たせいたしました。
トップ絵とにし子さんのMagical Girls Ringの修正と友人のサイト閉鎖に伴う削除・・
イベント情報等をやっとこさ、更新しました。
頂き物とかもアップしたいのですが、今日はここまでです。
心からお詫び申し上げます。(こんなのばっかりで情けないのですが)


そろそろ本の作業に移らないとまずいので、春スペ直前まで更新はまたまたお休み。
本当にごめんなさいです。この頃、仕事がかなり多忙でサイトまで手が回らない事が
多く、来ても楽しめないかもしれませんが、イベント前は新刊情報を出しますので
暇な時にお越しくださいね。


ところでトップ絵は、希沙ちゃん、優ちゃん、そして我が麻友っちを描いてみました。
麻友が舞ちゃんに見えるなあ・・・という突っ込みはやめてくださいね(^^;
冬コミ新刊でも希沙を描いたのですが、色をつけてみるとつくづく「魔法少女」とは
ちょっと違うかな?と感じました。


やっぱり優は、高田さんも気合が入っていたんでしょうねえ。
可愛いですよ。希沙も可愛くないこともないけれど「こなれて」しまっているというか。
ヤフオクで見たイラストには、バックに携帯入れがついていたので、もしかしたら
携帯で変身!だったのかもしれませんね。