家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミ申込み完了

春スペも終わっていないのに夏コミの申込み締め切りが本日となりました。
昨日、全て書き終えて発送しました。以前にも書きましたが夏の曲を
作詞・作曲者様から既に受け取っております。
春スペ終わったら、直ぐに作業に取り掛かる予定です。


春スペは落選なしみたいですね(^^;)
頑張らないとまずいです。とか言いながら昨日は寝込んでいました。


だいたいこの頃のサイクルが分かってきました。


やらなければならないことがある

焦るのだが他の事をしてしまう

仕事が忙しくなる

HPを更新できない

イライラしてしまう

やることがたまる


今日は早く帰れそうなのでHPをがっと更新します。
いや!やれって!自分!!