家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ご迷惑をおかけしております

日記だけは頑張って毎日更新したかったのですが
公私共にかなり忙しい日々となっております。
日記やBBSは外からでも作業できますが、他は自宅じゃないと
無理なので本当に申し訳ないです。


実はでっかい買い物をしました。
恐ろしいことです。お札で顔を叩く・・・ということを始めて
やってみました。今後一生ないことかと思います。


そういう訳で(どういう訳だ?)ちょっと日記とかもぼちぼちに
なると思います。その前にHPを更新してから沈む予定です。
今回はCD、絶対に出ますので、その辺はご安心くださいませ。