家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

落ち込み気味・・・

え〜歌、カラオケ屋さんで録音しました。
もちろん、これは私の声がどんなもんかを取るためです。
収録はちゃんとスタジオ借りてやりますよ。その辺はご安心を。


正直言って、自分の理想と現実とのギャップに落ち込み気味です。
いや・・・仕方ないんですが、相棒に「それでもやるしかないでしょ!」
と怒られてしまいました。


理想が高すぎるのでしょうか。
でも、プロデュースする側の目(耳)で聞くとイメージと
違うのはわが身ながら情けないことです。
でも、現実は現実として受止めて努力するしかありませんよね。
一晩寝たら復帰する予定。


今日もマミ関係の本を落札しちゃいました。
DVDも欲しいんだけどちょっと高いなあ・・