家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「お屋敷撮影&メイドさん好き交流会」

昨日4月4日、待ちに待ったイベントに参加いたしました。
生憎の雨でしたが、お会いした皆さん、とても素敵な方
ばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。


お恥ずかしながら、メイドカフェぴなふぉあ」さんの
着させて頂きました。
いい年して何やってんだ!!←自分つっこみ


皆さんは慣れていらっしゃるので、ポーズも堂々として
おりましたが、元々「かわい子ちゃん」キャラではない
家鴨は顔から火が出そうでありました。
でも、きっとここで自分を捨てることができないから、
芸の幅も狭いのであろうとも、冗談抜きで感じているので
ありました。


芝居を昔やっていた頃、「自分の殻を破るんだ!」と
さまざまな事に挑戦していました。そしてまた、今、
その時期が来ているのだな・・と勝手に(爆)感じてます。
このような機会を持たせてくださった主催者様。
そしてぎこちない私をフォローしてくださった参加者の皆様。
この場をお借りして御礼を申し上げます。


それがなぜ、メイドコスなのか・・・は疑問ですが、
つまり苦手なものこそ、チャレンジする必要があるのでは
ないかと思うのでありました。


何とか着てもギリギリのところまでやってみるつもりです。
どうせ、ほおっておいても似合わなくなるもんだしね。