家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

またもや訃報・・・

会社の上司・・・と言っても、私と彼以外しかいないのですが、
お母様が亡くなられました。本当に急な事でした。


私は契約社員ですので、木曜日はお休み(レッスンがあるので)
を戴いているのですが、急遽、出勤となり、ひとり切り盛りして
いるところであります。


季節の変わり目というのは、人の命の移り変わりでもあるのでしょうか。
突然の死を受け入れるには、ご家族の方はきっとお時間がかかるでしょう。


私も両親とは遠距離ですので、死に目に会えない覚悟だけは常に
持っていようと思っています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、マミのイメージソングの件ですが・・・やはり「アゲイン」は
複雑なのでしょうね・・・。ううううう。


自分の妄想を形にできるのが同人の醍醐味ですので、大変申し訳ない
と思いつつ・・・夏に向けて頑張らせていただきますね。
これからの作業を考えるとお付き合い戴く方もかなり大変だと思います。


歌作っていただいて、歌って収録してミックスダウン。
ジャケット作って、ブックレット作って、プレスして・・・・
いや焼くのか(苦笑) その中で修正とかもあるんだろうし。
元・イベントディレクター家鴨! 頑張らせていただきます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■