家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

はてなメンテナンス終ったみたいですね

ふう・・・画面が変になってたので慌ててしまいました。
久しぶりの日記です。


メイド熱(?)もようやく治まったようで、治まっていない
家鴨です。今回、別の意味で発見したことは「痩せなさい!」
ということでした。あのペチコートやらで膨らんだ服を着るには
私が人生最大に痩せていた頃に戻らないと見栄えが悪いのです。


お歌のご応募、みなさま、本当に有難うございました。
結果につきましては、随時お送りしていますので、まだの方、
あと一両日くらい、どうかお待ちください。


今回は使わせていただけない場合も、次回にお願いするかと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
何分、予算と時間があるので、作れる曲に限りがあるんですね。
色々と機材そろえちゃったので、かなり制作費かかりそうです(ToT)