家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

今日の雑記

・・・・が今日からスタートするらしい。


家鴨がDJ講座を受けているところで、公式HPを
作るとかで「アニメに詳しい」(と思われている)私に
意見を聞かれました。
その内、そのサイトもご紹介します・・・が。


私が10歳、若かったら・・・・こんなことをしてるの
だろうか・・・・


いや・・・タバコのお姉さんをやっていた時点で
あんまり変らないような気も(^^;


しかし、とんでもハップンな特撮モノになりそうだ。
ある程度は、その手の皆様に受けるのだろう。
でも、これを逆アニメ化にするのはいかがなものか?
アニメファンよ。
そこまで、君たちが落ちていないとオールドタイプの
私は信じたい・・・・。


そんなものに萌えるな!!


姉ちゃんが叱ってやる。