家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

お怠け

新年あけおめ・・・なのですよねえ。


休み明けの仕事ってダルダル・・・しかも、やっぱり
忙しいし・・・(T_T)


今日はレッスンの日だったのですが、朝、身体がすご〜く
だるくて動けず、ダウン!!
今、何とか復活しました。


やばい・・・やばい!!


こんな調子では・・・くぅ!(川平慈英風)
今日は色々やりのこしを片付けて頑張ろう!
今月は帰省しなきゃならないし、お金ばっかりかかるよなあ。


なのに・・・「アニメ−ジュ魔法少女コレクション」を
買ってしまいました。
うわさでは「ペルシャ」のマスターが悪くて、音の長さが
おかしいらしいのですが、わかんないなあ。
実家のLPを聞き比べてみるべき?


私・・・マミ・ペルシャ・エミ・ユーミのサントラ、
全部持ってるんですよね・・・あははは。

前にも言いましたが、最近ヤフオクにこってまして、
マミの設定資料集も落札。昔の高田さんの絵の方が
好きかもしれません。こんな表情なんかしないよね〜
という優や立花さんが見られて最高!!
でも、香港から空輸で届いたのにはびっくりしました。
香港にお住まいのファンの方がかなり出展してるみたい。


私も出展してみようかしら?
ルミナスターとか魔法のコンパクト、優のコスプレ衣装や
アニメ−ジュのポスター、ラミネートカード等、持ってる
んですよね。
ただ、ファンロードだったと思うんだけど、マミの本が
あって、子どもの頃は高くて買えなくて、あれはどうしても
欲しいなあ。


ムック物は残しておきたいけど、グッズは別に良いので、
もしかしたら、出展しているかもしれません。