家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

オーデション終了!

東京で2回目のオーデションが終りました。
声優としては、初めてのオーデション。


寒かったけど、ミニスカートはいて頑張りましたよ〜。
今回は帰省も重なって、結構、大変だったけど、
久しぶりに(本当に)芝居っぽいことできて、楽しかった。


友達にお守りの石を頂いたりして・・・本当に感謝感謝です。


参加者の1人に
「ナレーターさんだから、雰囲気がカチッとした感じなんですね」
と言われましたが、そうなのかなあ?
う〜ん。


役柄のイメージが「しっかりした」感じだったから、そんなメイクに
したんだけど、可愛子ちゃんの方が良かったのだろうか?


結果はいつ出るか教えていただけませんでしたが、質問もまあまあ
して頂けたし、もし、駄目でも勉強になりました。
次は新しい養成所のオーデションへ!!