家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

新刊&グッズ新作サンプル

今回の「クリィミーマミアゲイン10巻」の本文サンプルをご紹介いたします。
このブログを見ていらっしゃる方は多分、常連さんが多いと思うので今更ですが
まずは「クリィミーマミアゲイン」って何?という方へのご説明を!


クリィミーマミアゲイン」はANPがマミ放映「20周年」を記念して公式が
ぽしゃった企画を掘り起し「オリジナルイメージソング」として発表したのが
始まりです。優と俊夫の子供が双子で、その子たちが小学生になった時に
フェザースターの舟に出会い、魔法を得るが、魔法の力は弱くなっていた。
そんな時、パルテノンプロで第二のクリィミーマミを探す「クリィミーマミ
アゲイン」オーディションが開かれていた・・・!というお話です。


正直、音楽はまだしも、同人誌はそれぞれの「その後」があるので躊躇しましたが
何だかんだとマミ放映30周年を越えても続いてしまいました。
最終話までたどり着くには、本を読んでくれる皆さんが全てです。
需要がなければ供給もありません。それでなくても「ぴえろ魔法少女」島は
コミケからどんどん減っているのでどうか、皆さま、スペースまでお越しください<(_ _)>


さて、本文のサンプルです。
今回はいつもより画面が「黒い」です(^_^;)
そして、やりたかったシーンを描きました。半分まで話来たという感じです。




そして、今回の新作グッズは「携帯クリーナー」です。
三種類あります。ちゃんとPP袋と台紙が付いています。
今回はセット物は作りませんでした(^_^;)冬にまたやります。

割と可愛くできたと思うのですけど、前の絵柄のが良かったですかねえ?
いつも通り、無くなったら再販しません。では、土曜日にお待ちしています。