家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

夏コミお品書きを公開しました!

ブログの方が放置気味で申し訳ございません
途中から作業が佳境で更新ができなくなってしまいました。
結局8/3に入稿したので珍しく極道入稿ではありませんでした。


今回は新刊の「クリィミーマミアゲイン10巻」と「携帯クリーナー」の新作が
新しいものです。
また、3月の「こみけっとスペシャル」で出した「アゲインプラス3」も持参します。
こちらは私が描いた1980年代から昨年までのクリィミーマミのイラストやカットを
ざっくりまとめたものです。


今回、pixivでの反応があんまり良く無いのでちょっとがっくりしています(T_T)
そろそろ、やめ時?なのかなあ・・・と思ってみたり。
もう30年前の話ですし、お若い方はお話よりグッズの方になら興味おありなんですよね。
ただ、同人グッズは非常に微妙(同人がグレーならグッズは黒に近い)からあまり
出したくないのも事実。本もそういった若手の方に合わすと私の描きたいものじゃ
なくなってしまうんですよねえ。同人だからやっぱり好きな物は描きたいけれど
手に取って頂けないのも悲しいです。
何とか最終話まで描きたいから、応援よろしくお願いいたします。