家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

本文の下描きが完成しました!

本文の下描きが完成しました。
と言ってもここからが長いんですけどね(-_-;)
今回は7月27日に入稿しようと思っているので、サクサクやっています。
ちょっと別の本のお手伝いもあるので、作業自体は早くても日程的には
残り二週間程度しかないから前年度と変わらないです。


間に合わなかったら8/3を目指しますがそうすると他の作業に影響が出るので
死ぬ気で頑張ります。
しかし、今年は年明けから某アイドルアニメの合同誌に参加したり、
「こみけっとすぺしゃる」に参加したりで結構、漫画を描いている事が多いです。


ちなみに今回の「クリィミーマミアゲイン」にはピノピノが登場します!
声だけじゃなくて漫画に出てきます。
なんだかちょっと酷い宇宙人っぽくなってしまいましたが
私的には気に入っています。


お話自体が大きく動き出して、エンディングに向かって走り出したという感じ。
10巻目を迎え、そろそろ締めに入って行こうと思っています。
どうか皆様、新刊出る様、祈ってください