家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミに向けての予定を組んでみる

今年は声優強化年間!!(はい、私は売れてない声優なのです(T_T))と
言った手前、同人等に現を抜かしている場合ではないのです!


が(-_-;)


若手に交じって今更、外画のアフレコやりたい!なんてとち狂ったせいで
地獄の苦しみを味わっている今日この頃。
せめて、同人進行位、コントロール出来る様になりたい訳ですよ!


毎回ギリギリに作業してるのも嫌になって来たので今回は当落発表前から
作業を始めようと思って(思ってるだけ・・・かもしれないけど)います。
そろそろ、落選するような気もしますが、コミケットスペシャルにも参加
するつもりなので、えっちらおっちら予定を組んでみましょう。


【10月の予定】
10月6日の週 ※ネーム
10月20日の週 ※ネーム ※表紙案
10月27日の週 ※下描き ※表紙下描き


【11月の予定】
11月3日の週 当落発表 ※落選でも作業は続行 ※表紙塗り ※下描き
11月10日の週 ※下描き ※表紙完成
11月17日の週 ※ペン入れ
11月24日の週 ※ペン入れ
12月1日の週 ※ペン入れ
12月8日の週 ※完成
12月15日の週 ※グッズや準備


以上です。
凄くざっくりだけど、細かいのは紙ベースで管理します。
でもネットで記録を取っておくと進み具合の参考になって助かるのでした。