家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

魔法のコンパクトアイシャドウ

クリマミグッズは公式とか関連から多発過ぎて食傷気味だったのですが
コンパクトアイシャドウは欲しくなって予約していました。
先週、そのコンパクトが届きました!


ん?思ったより小さい?

アイシャドウだからこんなものなのかしら?
出来たらリアルサイズのが欲しかったなあ〜。


中はこんな感じ。


チップがステッキになっています。


しかし・・・よく考えたら使えないじゃーん(^_^;)
もう一個買うしかないのか?クリスマスまで我慢しよう。
ちなみにマミのイラスト付の箱に入って来ますよ☆
http://p-bandai.jp/item/item-1000089749/


この他は実はリカライズを予約しています。
「ビミョー」という方もいらっしゃるかと思いますがマミって
元々人形のフォルムだから、親和性が高い!と思って衝動買い。
まだ手元には届いていませんが楽しみです。
だって・・・・・・・ファイナルコンサートの衣装が抽選で
当たるって書いてあったからつい・・・^_^;
3名だから厳しいかもしれないけど当たれ!!
尚、予約はもう終了しています。
http://takaratomymall.jp/special/mami/


いくらマミサークルをやっているとは言っても何でもかんでも
欲しくはないし、イベント参加も同じ。
昔は出る数も少なかったし、新しい絵柄もドンドン出たから
全部買っていたけれど今は欲しい物、行きたい物だけ行くスタンス。
オタの在り方も変わって来たんじゃないかと思っています。