家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

コミックマーケット86特設サイトを作成しました!

途中からカウントダウン日記を書く余裕が無くなってしまいましたが入稿しました!
新刊出ますよ〜。サイトでも特設サイトをアップしました。
ANPの公式サイト


新刊は「アゲイン8巻」になります。


また、ブログしかご覧になっていない方に、スペース告知を再度ここでも。


2014年8月15日(金)東5ピ7a サークルANP 
※お誕生日席です。


ポスターはこれが目印です。

前回の「エテルナ」企画から「おしながき」を作るようになりました。
これ、自分もスペースに来られる方も便利なんですよね。ほら、うち結構、物が多いから(^^ゞ
いくら「クリィミーマミしかない!」って言っても「アゲイン」って「何?これ?」だし、
セット物は中身の説明が結構大変なんですよ。
後ろで待っていただいている間に見てもらったり、説明したりと分かりやすいんですよね。
ポスター掲示もするし、手持ち版も作っています。


ちなみに「エテルナ」のコンサートセットは在庫6セットのみです。
その内、1セットはもう予約が入っちゃったので実質5セットだけになります。
ANPは基本的にこういうものは再販しないので、これで無くなったら終わりです。
それでは夏コミまで僅かとなりましたが、会場でお待ちしていますね。
尚、今回は委託先はございません