家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

【締切14日前】下描き13頁

※追記しました☆

なかなか日記が書けなくてすみません(-_-;)
今年の家鴨は声優業強化年なのでなかなかオタになりきれません。
というか……はい^_^;毎年ですよね。ごめんなさい。


さて、状況は下描き13枚プラスαです(^o^;)
31日は暑気払いだから、多分作業出来ないし。
悪あがきコースもありますが、小物やペーパーも作りたいから早めに
終わらせたいかも。



絵がないのも寂しいので下描きを載せます。ついでだからどういう風に
変わるのかもお見せいたしますね。だ、誰も見てないと思うけど(T_T)


今回の「アゲイン」は、2005年3月21日に発行の「爆発四号」にて
発表した「ミラクル信じて」をリメイク(ストーリーはほぼ同じで
絵は全て描き下ろし)した物になります。


元々「アゲイン」はオリジナルイメージソングから始まった企画です。
クリィミーマミの新作があったら……」をコンセプトに生まれました。
音楽だけでなく漫画も読みたい!というお声が多かったので、
出戻り同人おばさんの私が12年ぶりに漫画を描いた作品がこの
「ミラクル信じて」です。大体、アニメで言えば26話位のお話に相当
する設定で描きました。


「アゲイン」もようやくここに来て折り返し地点になったということです。
あれから9年も経ったんですね〜はや!
それを記念してpixivに「爆発四版」を掲載しようと思っています。
今も下手ですけど12年ぶりに描いた漫画でしたので、今より更に痛いですが(-_-;)
アカウント情報等はまたお知らせいたします。