家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ落選しました

ご報告が遅れましたが冬コミは落選いたしました。
このところ、4回連続当選するとその後、1度落選するサイクルが続いています。
正直言って「ぴえろ魔法少女島」は閑古鳥通りなので、それぞれの作品につき
1サークル参加させておしまいという感じなんですね。
ご新規さんが出たら落選になりがちです(-_-;)
続きを楽しみにしていた方、ごめんなさい。私も悲しいです(T_T)


本音を言うと・・・・・
このジャンルではかなり頑張って本も出しているのですが、もはや死滅状態
のジャンルになっているので、頑張りとか準備会さんには関係なくなりました(-_-;)
来年も落選するようでしたら、マジでやめようと考えています。
ちょうどいい時期かもしれません。多くの仲間も他のジャンルに消えました。
パンフレット企画は実行します。来年の冬コミです。
来年の冬コミでは、既刊誌は一切持ち込みません。もし、夏コミが当選したらですが
「アゲイン」及び新刊が欲しい場合は、夏コミにご参加くださいませ☆


冬コミは完全「ファイナルコンサート仕様」となります。
情報は年末頃にお知らせします。
冬コミには参加しませんが、たまにはHPもご覧くださいね。