家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

あけおめです

ご無沙汰しております。
冬コミ落選したのでふて寝してました、というのは
嘘ですけど、本職を頑張っていました。


思えば昔の日記を振り返るともだえ苦しむ姿が赤裸々に
描かれていたものですが、よくぞここまで来れたな・・・
というのが正直な感想です。
仕事がない!と言っていたのが、嘘のようです。
今年は更に頑張ります。


今後の活動について。

仕事が増えるにつれ、マミの同人活動の方が縮小気味
(落選したりと)になるのは仕方ないのかもしれませんね。
サークル代表のmomongaさんもBBSで書いていましたが
(ANPは家鴨のサークルじゃないのですよ〜実は(^^ゞ)
夏コミ落選したらもう家鴨はマミはオフラインでは
出さないかもしれません。


もしくは、コミケ参加はなしで、オンリーイベント参加
のみになるかもしれません。
「アゲイン」だけはどうにか最後まで出したいのですが
その場合はオンラインで対処しますね。
ではでは本年もよろしくお願い申し上げます。