家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

売れたい

この時期は固定資産税、車検とお金が吹っ飛び、
ボイスサンプルも作ったので凄い懐が寂しい(;_;)
給料日後とは思えないです(T_T)


契約先のお給料は日給月給なのと色々引かれて
「なんじゃ!こりゃあ(T_T)」です。

喋りやってなかったら私、死にそうですよ(ToT)


mixiには前向きなことしか書けないので
ここでは本年トークを。
黒いのが嫌な人はここでバイバイしてね(^o^)/




とにかく売れたい。
お金がない月は特に思う。
ネットワーク管理者とかストレージの設定とか業者に
頼んだらすんごいお金かかる
作業を会社でやるのは本当は嫌なんです(∋_∈)


6月とかに引越とか言ってますが全ての書類変更手続きを
私する羽目になります…。
逃げ時だと思います。


もう自分も会社も覚悟が必要ですよ(T_T)
私が凄い出来る人という意味ではなく
ちゃんとお金かかる作業してるんだと
分かった方が良いですよ、うん。


んで私は私でちゃんと売れるために色々捨てると!
もう時間ないんだから。