家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

最近のワタクシ

mixiに疲れるとこちらに戻ってくるような気がします。
以前にもそんな時期があったような・・・(^_^;)


mixiの「知った仲間」同士(リアルにあってない方も
いらっしゃるけど)の心地良さもありますが、こちらの
「オープンだから匿名」感がとても好きです。
ただただ、ネットの海で呟いていたいこともあり、
チラシの裏状態の日記も多いかと思います。



自分のブログ活用は、考えを整理したり、気持ちを
整理したりすることがメインです。
後で振り返ったり出来ますから。
mixi=仕事&交流用、はてぶ=サークル情報&ぼやき用。
ワタクシ的にはこういう使い分けです。
ただ、たまーにその境界線を忘れて(単にmixiのが
携帯からの更新が楽なもんで)しまうからいけません。


創作サイトのブログはあまりそういった内容は書かず、
もっと客観的に書くようにしています。
「ANP」では、家鴨のパーソナリティ含めての活動
ですので、かなり暴言吐きまくりですm(__)m
ご新規の方はちょっと日記読むとびっくりしちゃうかも
しれないので^_^;
というか、自由に書けないブログならマシンガンで
ぶっ壊した方がマシです。
炎上する程、人が来る場所じゃないですから。


「家鴨」は嫌いだけどマミの同人誌が好きという方は
「free」カテゴリーの日記はお読みにならないで
情報更新のみお読みくださいませ☆


やっぱり自由に思った事を書くのが自分のスタンス
なので少々フラストレーションが溜まっています。
(と言ってもフルスロットルで書きはしませんけどね^_^;)
誰が見ていようがコメントがなかろうが「はてぶ」は
全く気にならないのでやっぱり好きです。