家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

声優さんを探す旅

って訳じゃないけどナレ仲間の飲み会を主催しました。
ナレーターさんやってる方には声優さんもいらっしゃる
ので、うちの企画がどうなるかは不明とは言え、なんらかの
ステップアップの一つになれば良いなと。


例の企画は笑われると思いきやそうでもなく、大物ナレのTさんに
声かけてみたら?という驚きの意見も。


マジっすか!?って感じ。


Tさんはゲームやアニメにも時々、出演しているけれど
どっちかと言うとバラエティの王様って感じの方です。
多分相手にはされないだろうけど、当たって砕けてみようかな?
Tさんだったら・・・やっぱりアレやって欲しいなあ。
男性のナレーターさんはどうしても人数が少ないんですよね。
低音でカッコいいとなるともう極小に。


いや着々と種まきしてるけどゴールどうすんの?自分?って感じ。
まだどうなるか分かんないけどオイラやりますよ!
凄い楽しいから(^-^)/