家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

打ち合わせ2回目

ご無沙汰しております。
なんだかとても忙しいです。「ガルマ」様の中の人の
事務所に入らないか?というお話もあったのですが
良く考えて現在の所はお断りしました。
やはりレギュラー獲得してから所属となりたいのです。
「え?事務所に入らないと仕事ないんじゃ?」と
思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは
正しくもあり、正しくもないんですよ。


私の日記は誰も見てないと思うけどここから先の話は
ちょっと書けないので秘密にしておきますね。


さて・・こっちも秘密ですが、
秘密の企画の打合せの2回目を先週行って来ました!
全くゼロから色々と考えて進めるのは先が見えないけれど
とても楽しいです☆
もしかしたら、ナレーター業と合わせて「起業」した方が
いいのかもしれません。
最初はお互い手弁当でやるしかありませんが、なんとか
したいと・・・いえいえ、これは私の頭の中だけで考えて
いることなんでまだここに書くものでもないかもしれません。


とはいえ、勉強不足・力不足も否めませんので、業界の事、
経済塾でのブラッシュアップ、人脈作りと頑張ってやろうと
思います。
皆様もどうぞよろしくお願い申し上げます。



・・・・・てな訳で場合によっては「マミ」とももしかしたら
サヨナラするかもしれません。今年すぐ!ということでは
ないけれど公式も貴子さんも盛り上がっているし、私の
やれることはもうやったかなって(~_~;)
いずれにしても、自分のやりたいジャンルに今後同時進行で
関わって行くことには間違いありません。
もしよろしければそちらにも足をお運びください。