家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

「とらのあな」サークルインフォに投稿

明日が締切ですが、さっさとやっちゃいました。
原稿?何それ?おいしいの?と冗談を言っていますが
あまりの暑さに調子が出ません。


パートナーが首っ玉引っ張って、エアコンつけた仕事
部屋に連れて行ってくれたら、ちょっと元気が出ました。
mixiでも書きましたが今年はどうも体調が悪すぎ(-_-;)
とりあえず、水曜日のナレ営業ツールを作成。
営業リスト作ってない・・・けど、原稿を先にやらないと。


今更ですが「pixiv」に登録してみました。
もちろん「ブラック☆ロックシューター」の影響です。
しかし、最近の人はみんなお上手ですね。
ああいうのを見ていると私なんか・・・以下自粛。


さて、締切に間に合うのでしょうか。
頑張るしかありません。