家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

ETERNITY MEMORIES 通販終了しました!


お蔭様でC73で頒布しました「ETERNITY MEMORIES」の
とらのあな」様の通販分が終了しました。
店頭分はまだあるかもしれませんので、秋葉原一号店に行く際は
お確かめの上、お出かけくださいませ☆
夏コミ当選していたら「ALBUM SPECIAL BOX」を持参しますね。


さて・・・何だか放置サイトになっていますが、この頃は
ボイスサンプル編集をやるようになってしまいました。
友人のをBGMやらSEやら入れて作ってあげたら


「某スタジオで作るより良いので、お金払うから作って」


ってことになり、はい、何だか副職化しています。
毎回全然違う方向に行っています・・いいのだろうか。


さて・・・今更、エイプリルフールの各サイトのお遊びの
面白さを知り、来年こそはこのサイトもやってみたいですよね!
「新マミ」があるとか書くと洒落にならないので、ネタだと
分かるような事が出来たらいいな〜と考えています。
年明けから準備しないとなあ〜。


この頃の妄想・・・BIGで六億当たったら、同人三昧なヒッキーに
なりそうです。お前!ナレーションはどうしたんだ!?という感じ?