家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

魔法少女シリーズコスプレ衣装

ぴえろ魔法少女シリーズのコスプレ衣装は
たま〜にヤフオクに出る位でなかなか手に入りません。
特に多いのは、マミの「黄色」衣装か優の普段着。
しかも、かな〜り微妙な出来が多かった(-"-)
素人さんのハンドメイド作の方が良いくらい。


しかし、この頃、ぴえろ魔法少女シリーズの公式衣装
なるものが出たらしい。ライセンスを取っているのかは
不明ですが(^^ゞ
こちらが全種類です


ペルシャ」「ユーミ」「ミホ」の普段着も
そろっています。
マミのステージ衣装は、素材が微妙ですが、他のは
まあまあの出来ではないかと思います。
もう10年(いやもっとか)若ければ着たいものですが
流石に今は着れません。マミの衣装なんて・・・露出が
少ないものならOKですが基本の衣装は絶対に着ません。
着られません。


しかし・・・・


何故、舞のがないんだ?


単に売り切れ?
この調子で魔法アイテムのライセンス版とか出ると
良いんだけどなあ。できればあのキャラ絵がついて
いないバージョン。


10代の頃って可愛い服が似合わないと思ってて
あまり着なかったけど、今思うとわんさか着れば
良かったなあ。
ガーリーな物が最近たまんないのよねえ。
おばさんになった証拠かも_| ̄|○