家鴨DIARY

クリィミーマミサークル「ANP」家鴨のブログです!情報発信とかしています!

冬コミ新刊、通販始まりました。


冬コミに出しました「クリィミーマミアゲイン
イメージソング」アルバム「ETERNTY MEMORIES」の
通販が「とらのあな」開始されました。
あまり委託数が多くございませんのでお早めに☆


直リンはこちらから。


<仕様>
魔法の天使クリィミーマミアゲイン
イメージソング アルバム「ETERNITY MEMORIES」

CD-Rコピーではなくプレスです。
オールフルカラーブックレット12枚封入。
(キャラクター紹介及び歌詞カード)
ジャケットイラス:ありともか 様
イラスト:しま様、ありともか 様、佐野矢潤 様、家鴨
楽曲提供:est 様


1.STAY!時を超えて
2.風の街 
3.未来へ 
4.Goodbye Summerday(新録音)
5.BA★RA
6.ミラクル信じて
7.好きなのかもしれない(新録音)
8.子供じゃないのに
9.もしも魔法がもらえたなら
10. 永遠のメモリー(bounus track)

店頭販売はまだ情報が出ていません。
サークル側に情報が届く訳じゃないんですよ〜。
分かり次第、お知らせします。


尚、冬コミで頒布いたしましたコレカ付のCD−BOXは
イベントのみの頒布となります。

今回はアルバムのみの委託となりますことを了承ください